FORGOT YOUR DETAILS?

ファン投稿(埼玉県:SK様)

水曜日, 01 2月 2017 by
証紙

私は、中学時代に、宇宙戦艦ヤマトを通して、松本先生のファンとなり、男おいどん ワダチ、セクサロイドなどのコミッ

ファン投稿(神奈川県:H様)

月曜日, 14 11月 2016 by
証紙

12歳頃テレビで999を見ました 009ファンだったので石森さんじゃなくて驚きました 貧乏なのにハイテク化され

ファン投稿(福島県:KT様)

金曜日, 04 11月 2016 by
証紙

松本零士 先生 こんにちは、本日、福島県、二本松市での講演会で拝聴させていただいた父子です。一番前に陣取ってお

ファン投稿(神奈川県:RH様)

日曜日, 30 10月 2016 by
証紙

松本零士先生、こんにちは! 神奈川住みの男子高校生です。自分はキャプテンハーロックや銀河鉄道999などの大ファ

ファン投稿(長崎県:SA様)

木曜日, 06 10月 2016 by
証紙

こんな商品やサービスを販売してほしい。 ・エヴァンゲリオンや自衛隊とコラボしてほしい。 ・松本先生のアニメの切

ファン投稿(兵庫県:YS様)

月曜日, 03 10月 2016 by
証紙

初めまして。 7歳の娘がメーテルの絵に興味をもち、親子で銀河鉄道999にどっぷりです。 先日、先生の絵画展にも

ファン投稿(大阪府:KK様)

木曜日, 29 9月 2016 by
証紙

拝啓、益々ご健勝のことお喜び申し上げます。 私は今でも先生の作品であります銀河鉄道999のファンです。 メーテ

ファン投稿(東京都:NM様)

土曜日, 30 7月 2016 by
証紙

銀河鉄道999 エターナル・ファンタジーの続きが見たいと思っています。 宇宙戦艦ヤマトもリニューアルされました

ファン投稿(埼玉県:IO様)

土曜日, 30 7月 2016 by
証紙

先生初めまして、もう少し早く書かなければいけなかったですね、私は現在60歳になります、大学を卒業して、初めての

ファン投稿(北海道:AK様)

土曜日, 30 7月 2016 by
証紙

本日北海道釧路市芸術館で 先生のお話をきき サインをいただきました 昨年夫を亡くし、ずっと独りぼっちで虚しく体

TOP